NOVA受け放題30Level8

生徒2人でレッスン。

近所に昭和初めの建物を改装した洒落たカフェができた話をする。retro feelingが素敵だけど、コーヒーは高い。

ということでassigning scores

落ち着いた空間ということで本でも読むなら10点中8点くらいかな。

航空会社ならJAL, ANAともに10点中9点。安くないのが難点だけど、機材の多い旅行なのでLCCはほとんど使わない。

 

一週間お盆休みなのでまたまたNOVAレッスン中断。

さて受け放題30の後半戦少し頑張らないと。

 

別に全部使い切らなくてもいいやと思いつつ、やろうと思えばレベル8のレッスンなら、もっともっとレッスンを取れるのよね。ちょっと今ラッキーマンツーマンの時間帯には行かれない事情があるのであきらめて、来られる日はせっせと通おうかな。昔のように数をこなすのもなかなか楽しいし。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM